賃貸管理業務で発生する毎月の送金明細書の発送や管理報告業務をWEBを通してオーナー様との対応を図る次世代のWEB管理報告システムです。

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賃貸WEB管理報告システム概要

賃貸WEB管理報告システムとは賃貸管理会社様の経費削減と、オーナー様に対する管理報告や送金報告業務をWEB
上で展開することで効率化を図る仕組みです。
総務省の発表をみると2013年時点で既にインターネットの利用人口が1億人に迫っており、65歳以上の利用者数も
以前とは比較できないくらい増えている現状です。
また今後のオーナー様世代交代や投資物件オーナーの増加など社会背景等を考えると銀行や証券会社などが既に
WEB上でのやりとりが当たり前になっているように不動産管理会社とオーナー様との間でのやり取りもWEBを
介して行うことが一般的になる時代がすぐ目の前に来ています。
弊社では時代の半歩先を見据え、管理会社様で日々発生する業務の履歴管理やオーナー様に対する報告業務を
WEB環境で利用できるシステムをご提案いたします。


賃貸WEB管理報告システムのイメージ図

賃貸WEB管理報告システムの特徴

賃貸WEB管理報告システムの特徴

WEB管理報告システムを利用することで・・・


  • 毎月の送金明細書の発送にかかる封入作業費及び通信費を大幅に削減します。
  • 管理物件に関する入居者様等からの問合せ、対応履歴をしっかり管理できます。
  • 対応履歴を元にリフォーム提案を行うなど、新たな収益源の確保を推進します。
  • オーナー様に有益な情報を発信していくことで関係をより強化していきます。


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